株式会社長谷川鉄工所

phone048-798-7511

営業時間 9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝除く)

製品価格改定のお願い(2023年1月)

謹啓 貴社益々御隆昌のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましてはお得意様各位のご愛顧にお応えすべく多機種にわたり、より良い製品を早く安くお届けする為、生産の合理化や調達方法の変更等に努力して参りましたが、ご高承の通り各種鋼材や非鉄金属等の原材料、特に銅製品の高騰や部品等資材調達先からの値上げ要請が再三に亘り来ており、さらにオイルの入手困難による価格高騰や在庫負担の増加、電気代の高騰等製品原価は全般に渡り騰勢の一途をたどって居ります。

斯様な状況の中、弊社と致しましては更なる合理化努力に勤め何とか価格を維持して参りましたが、近年仕入先から人手不足による人件費や輸送費などの高騰による更なる値上げ要請が来ており、現状況では企業努力によって総てを吸収することが困難な状態となって参りました。つきましては、誠に不本意とは存じますが、製品全般について価格を改定させて頂きたくお願い申し上げる次第です。

諸般の状況をご理解頂き今後共、弊社製品をご愛顧賜りますと共にご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

価格改定額
製品(番定100型以下)20% アップ
製品(番定102型以上)10% アップ
部品 一律       20% アップ
ゼネバドライブ     50% アップ
実施時期
令和5年3月1日以降受注分より
※先納期の旧価格でのご注文は、
令和5年6月末分まででお願い致します。

詳しくは、こちらのPDFファイルをご確認ください。